石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

みんなでわいわい♪託児所あぱぴあぽん!

 

今日は9歳のAちゃん、5歳のS君、2歳のI君のY兄弟があぱぴあぽんに遊びに来てくれましたー!

f:id:yuji0528:20140820220252j:plain

f:id:yuji0528:20140820220347j:plain

良く晴れていたので海へ行きたかったのですが、ちょうど干潮だったので、川平小学校のプールへみんなで遊びに行きました♪

なんとプール一番乗りで貸し切り状態~^^飛行機でもらったおもちゃを大切に持って遊んでいました♪みんなで追いかけっこ、ボール遊び、潜り競争・・・はしゃいできましたw

f:id:yuji0528:20140820220450j:plain

f:id:yuji0528:20140820220528j:plain

f:id:yuji0528:20140820220634j:plain

f:id:yuji0528:20140820220733j:plain

f:id:yuji0528:20140820220817j:plain

昼食はミートソーススパ♪いっぱい遊んだのでみんな完食してくれました。

f:id:yuji0528:20140820220854j:plain

すっかり仲良くなり、皆でシルバニア遊び!子どもたちの声の掛け合いがとっても面白いです!!私は隠れてくすくす笑っていますw

そしてアナと雪の女王ごっこw

ハンス王子・・・新聞紙でごめんなさい・・・

f:id:yuji0528:20140820222651j:plain

明日はYさん兄弟はカヤックJourneyで大海原へ行きますー^^

夏休みの最高の思い出になりますように☆

 

思い出は一生の宝物♪石垣島 川平

子どもと楽しめる カヤック&シュノーケル Journey