石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

シーカヤックは最高に楽しいと大絶賛のKさんでした!

 

石垣島の天気は晴れ  南東の風が少し強い一日でした。

 
今日のお客様は、東京都在住のkさんファミリーです!可愛い2歳の娘さんは、あぱぴあぽんでお預かりしての参加になりました!

f:id:yuji0528:20140915222321j:plain

カヤックの経験もありだったので、二人で仲良く声を掛け合いながら頑張っていましたよ。
奥さんは笑顔で「カヤック凄い楽しい!」旦那さんは、「カヤック気持ちがいいね!」と大絶賛で凄く良かったです。
台風の影響が心配だったので、朝一にベストなポイントを下見して、ツアーの案内が出来て良かったです。何よりカヤックの魅力を感じて貰い、楽しんで貰えたのが一番です!(笑)

f:id:yuji0528:20140915222559j:plain

f:id:yuji0528:20140915222650j:plain

f:id:yuji0528:20140915221148j:plain

f:id:yuji0528:20140915221124j:plain

 
シュノーケリングでは、サンゴ礁畑の上を気持ち良さそうに泳いでいました!*(^o^)/*
時間を忘れて夢中になって泳いでいましたね。シュノーケリング終了後、「ちょっと疲れたけどサンゴ礁も魚も沢山観察出来て最高でした!」と嬉しいお言葉。この言葉が私にとって最高に嬉しい言葉です!
最近新しいポイントを発見して川平湾シュノーケリングも少しパワーUPしました。とっても大好評で来年に向けて楽しみが増えました!これからも常にお客様に喜んでもらえるツアーにして行く為、がんばりますよ(^o^)
 
f:id:yuji0528:20140915222147j:plainf:id:yuji0528:20140915222135j:plain

f:id:yuji0528:20140915222523j:plain

帰りのカヤックでは、少し向かい風でしたが、色々なお話をしながらゆっくりと楽しみながら到着!
毎日、仕事と育児に大忙しのKさんファミリーも石垣島の旅行で少しリフレッシュ出来た様子で良かったです!今度は、娘さんも一緒にカヤックシュノーケリングが出来ると良いですね!
ぜひ、また石垣島に遊びに来て下さいね!

f:id:yuji0528:20140915220913j:plain

f:id:yuji0528:20140915220901j:plain

 

一方託児所あぱぴあぽんでは・・・

お父さんにそっくりな可愛いRちゃん2歳♡

アンパンマンが大好きで、CDの曲にのりのり♪全く不安にもならず、パパママが海に遊びに行っていることを理解して遊んで待ってました^^

f:id:yuji0528:20140915224345j:plain

 ベビーカーが大のお気に入りに♡

f:id:yuji0528:20140915224442j:plain

猫には興味深々のRちゃんでした!

うちの猫は不思議と、にぎやかな子どもたちのそばにわざわざ寄ってきますw

f:id:yuji0528:20140915224543j:plain

 最高のお天気だったので、プール遊びもしました!めるちゃんをシャンプーしてあげるRちゃんw

f:id:yuji0528:20140915225155j:plain

ご飯ですよー♡

f:id:yuji0528:20140915225402j:plain

基本遊びに夢中のRちゃん、時折顔を上げて満面の笑みを見せてくれました♡

それがまたかわいい!!

1時間プールから出ませんでしたw

f:id:yuji0528:20140915225741j:plain

おやつを食べ、また遊び、昼食も好き嫌いせずいっぱい食べてくれたRちゃん、あっという間に4時間過ぎてしまいました^^

f:id:yuji0528:20140915225709j:plain

来年は3歳になるRちゃん、「次は一緒にカヤックに行ってお魚も見られるね」と期待に胸を膨らませていました^^

また会える日をおばちゃんも楽しみに待っています♡ありがとうございました!