石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぱぴあぽん焼き鳥パーティーしました!!

日頃から託児所あぱぴあぽんをご利用してくださってる皆様と焼き鳥パーティーをしました! 台風の影響で急きょ一日前倒しにしたにも関わらず、たくさんの方が集まってくださり感謝です! 私がこうして遠隔地で託児所を楽しくやっていけるのも、ご理解ご協力…

マングローブと滝遊び とても楽しかったです!

石垣島の天気は、曇り 台風12号の影響で北風が強く海はNGです! シーカヤックの予約が入っていましたが、残念ながらツアーは中止。しかし昨日の京都府在住のお客様が「凄く楽しかったのでもう1日よろしくお願いします。」ということで、比較的風の影響が少な…

綺麗な川平湾に感激です!

石垣島の天気は晴れ、北東の風が少し強い一日でした! 今回のお客様は、京都府在住の元気いっぱい仲良しファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました。 とても笑顔が可愛いお子様をあぱぴあぽんでお預かりしてのツアー参加でした!(^o^) 初めてのシーカヤ…

笑顔溢れる 川平湾!

石垣島の天気は、晴れのち曇り 弱い東北東の風が吹く1日でした! 今回のお客様は、大阪府在住の笑顔が素敵なファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました。お父さんとお母さんは、カヤック経験ありだったので声を掛け合いながら頑張っていました。娘さんは…

楽しい川平湾カヤックでした!

石垣島の天気は晴れ、少し北東の風が吹く1日でした! 今日も、川平湾カヤック&シュノーケリングツアーを楽しんできました!今回のお客様は、台湾在住の仲良しファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました。シーカヤックが初めての体験でしたが皆さん2人ず…

川平湾の景色はとても贅沢!

今日の天気は晴れ、南東の風がとても気持ち良い1日でした。 人気の川平湾カヤック&シュノーケリングツアー!今回のお客様は、埼玉県在住の元気いっぱいのファミリーでした!1歳の可愛い娘さんは、あぱぴあぽんでお預かりしての参加でした!初めてのカヤック…

川平湾カヤック、最高です!

今日の天気は、晴れ 南風のとても気持ち良い、1日でした! 午前中は、子供達とサッカーの練習で汗を流しました。朝からとても暑い日だったので、熱中症にならないようにしっかり休憩をとりながら頑張って来ました!子供達は、暑さ関係なしで走り回ってました…

シュノーケリング凄く楽しかったです!

今日の天気は、晴れのち曇り 台風の影響で南風がとても強い一日でした。今回は、栃木県在住の仲良しファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました!最初は、川平湾カヤックの予定でしたが、残念ながら強風の為、カヤックが中止になってしまいました。ビーチ…

夏だ!海だ!あぱぴあぽん♪

お人形が大好きなひなちゃん♡ おままごとを楽しんでおやつを食べて、海へ♪ 海を怖がっていたひなちゃんも、私のお腹に乗って波に揺られて「ぷっぷっぷ~~♪」 大喜びで腕をぐるぐる~~!車の運転ごっこ♪ 台風からの、小さな小さな波が、子どもたちは大好き…

みんなで楽しく、川平湾カヤック❗️

昨日の天気は⛅️、東の風が強い一日でした。台風10号の影響で川平湾の中は穏やかですが、外側はだいぶ荒れていましたよ。 今回も人気の川平湾カヤック、シュノーケリングツアー❗️参加してくれたとても仲の良い熊本からのファミリーでした。 カヤックもシュノ…

今日の川平湾も最高でした❗️

今日の天気は⛅️、東風が少し強めな一日でした。 人気の川平湾カヤック、シュノーケリングツアーに行って来ました❗️本日のお客様は川崎から観光でいらしたご家族さま。62歳のお客様も負担なく楽しめたようです♪ 今回は、お子様中心のツアー内容で仕上げてみ…

本日も青の洞窟へご案内!海を満喫してきました♪

今日の天気は☀️、海のコンディションは風、共に最高でした ❗️今回のツアーは、青の洞窟経由でシュノーケリングを楽しんできましたよ。 社員旅行で初めての石垣島に来島したTさん、カヤック初体験でしたが、すぐにコツを掴んでバッチリでしたシュノーケリング…

青の洞窟が貸し切りでした!

今日の天気は快晴、少し南東の風が強いですが、カヤック日和の一日でした。 今日のお客様は、石川県在住のミッチーさん! とても気さくでユーモアたっぷりのお客様でした♪ 朝早めの出発で、海も青の洞窟も貸し切り状態!! 他のショップさんと時間をずらすだ…