石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

楽しい川平湾カヤックでした!

石垣島の天気は晴れ、少し北東の風が吹く1日でした!

 

今日も、川平湾カヤック&シュノーケリングツアーを楽しんできました!今回のお客様は、台湾在住の仲良しファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました。シーカヤックが初めての体験でしたが皆さん2人ずつに分かれて頑張っていました。お父さんチームはとてもパワフルで、お母さんチームは息を合わせてバッチリでした!

シュノーケリングでは、ニモやシャコガイ、沢山の魚達を観察することができました。中学生の2人の娘さんは大きいナマコを見て「すごいデカイ!」とビックリ!最後は、鼻歌を歌いながら、とても楽しそうにシュノーケリングを満喫していました!海で聞く鼻歌は、僕も初めてだったのでとても楽しくて、幸せな気分で最高でした!帰りのカヤックではちょっと疲れ気味でしたが、最後まで頑張っていました。

また、石垣島に遊びに来て下さいね!

 

f:id:yuji0528:20140727200009j:plainf:id:yuji0528:20140727195956j:plainf:id:yuji0528:20140727195940j:plainf:id:yuji0528:20140727195925j:plainf:id:yuji0528:20140727195838j:plainf:id:yuji0528:20140727195752j:plainf:id:yuji0528:20140727195730j:plain