石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

廃業のお知らせ

私たちは今まで、夢や理想をずっと抱いて生きてきました。

3人の子どもにも恵まれ、たくさんの友達にも支えられて・・・

カヤック業も、保育業も、サッカークラブも順調に進んでいました。

夢は膨らむばかりでした。

また、目標に向かって、一歩ずつ近づいているている最中でもありました。

 

一方で、自分たちの力ではどうしようもない出来事も起きました。

あの時こうしていれば…そんな後悔が消えることはないと思います。

 

私たちはたくさん話し合いました。

そして、石垣島ではなく、家族みんなのそばに住んで、また夢を探すことを決心しました。

後悔はしたくない!

タイミングは、今なのだ…と。

 

夢は、どこへ行っても、また見つけられます。

頑張っていれば、明るい未来を切り開けると思うのです。

 

何十年後?また石垣島に戻って暮らせたらいいな…そんな夢も片隅に置いて…

 

サッカークラブのみんなが、これからも力を合わせてプレーして行けますように!!!

それだけが、どうしても心残りですが…

 

みんなが、幸せでありますように…

前を向いて生きましょう!私たちに出来ることを…

 

ありがとうございました^^