石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

子どもは風の子元気な子!1歳3か月のGちゃんが遊びに来てくれました♡

北風も冷たくなってきました。

日中は半袖か長袖。夜は一枚羽織ります。

 

昨日はとびきり風が強く海は大荒れでしたが、あぱぴあぽんに可愛い男の子が遊びに来てくれました^^

1歳3か月のGちゃんです♡

保育経験なしのGちゃんでしたが、お父さんの予想通り、笑顔で遊んで過ごしました。

滑り台が大好き。布ボールを投げ合っては大笑いのGちゃん。

f:id:yuji0528:20141119101159j:plain

 

f:id:yuji0528:20141119101225j:plain

 

自ら庭へ飛び出し、ぞうさん滑り台に!ここからもヤシの実を転がして喜んでいました^^

f:id:yuji0528:20141119101254j:plain

近所をお散歩して沢山歩いたGちゃん。おやつは持参のさつまいもをバクバク頬張っていましたw 途中で片づけようとすると「おいもーーー!!!」と叫んでましたwww

 

庭遊びが大好きで、北風ぴゅーぴゅーの中ずっと砂まみれ&水飛ばしながら遊んでいたGちゃんです。

ずっと表情が真剣で、まるで実験してるみたいでした^^

f:id:yuji0528:20141119101316j:plain

 

短い時間でしたが、お父さんとお母さんは二人でゆっくりデート出来たようです♡

そんな時間も、夫婦にはとっても大事ですよね。我が家では二人きりなんて時間はありえないので、想像するだけで可笑しくなってしまいますwww

 

髪が立ってるのも今だけの、さらさらヘアーのGちゃんと一緒に遊べて楽しかったです!また会いましょうね♡

 

カヤック・シュノーケルツアー&託児 Journey