石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

笑顔溢れる 川平湾!

石垣島の天気は、晴れのち曇り  弱い東北東の風が吹く1日でした!

 
今回のお客様は、大阪府在住の笑顔が素敵なファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました。お父さんとお母さんは、カヤック経験ありだったので声を掛け合いながら頑張っていました。娘さんは初カヤックでしたので私と一緒に楽しんできました!川平湾の中は、風もなく最高のコンディションでした。
f:id:yuji0528:20140728180214j:plain
シュノーケリングでは、少し風が吹く中、沢山の魚達を観察出来て良かったです!砂浜では、綺麗な貝、サンゴ集めに皆さん夢中でしたよ^_^
お父さんとお母さんと娘さん、とても仲が良く、マスクを付けたお父さんの顔を見て海の中で大爆笑してました!笑顔溢れる楽しいツアーになりました!
石垣島にまた遊びに来て下さいね(^o^)
f:id:yuji0528:20140728181602j:plainf:id:yuji0528:20140728181547j:plainf:id:yuji0528:20140728181532j:plainf:id:yuji0528:20140728181452j:plainf:id:yuji0528:20140728181439j:plain