石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

綺麗な川平湾に感激です!

石垣島の天気は晴れ、北東の風が少し強い一日でした!

 
今回のお客様は、京都府在住の元気いっぱい仲良しファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました。
とても笑顔が可愛いお子様をあぱぴあぽんでお預かりしてのツアー参加でした!(^o^)
初めてのシーカヤックだったのですが、皆さん息を合わせて楽しんでくれていたのでバッチリでした!
川平湾の中はとても穏やかでしたが、熱帯低気圧の影響で外の海は少し波が入り始めていましたが、3人で波を越えながらワイワイ、大盛り上がりでした!
 
シュノーケリングでは、1年生の娘さんが初めてでしたが私と一緒に珊瑚、ニモ、沢山の魚達が観察出来てとても喜んでくれたので良かったです!みんなで楽しく海を満喫して来ました!
皆さんが楽しいと、本当に私も楽しくて幸せです。
 
f:id:yuji0528:20140729155033j:plainf:id:yuji0528:20140729155022j:plainf:id:yuji0528:20140729154832j:plainf:id:yuji0528:20140729154813j:plainf:id:yuji0528:20140729154754j:plainf:id:yuji0528:20140729154633j:plain
 
夕方からは、サッカーの練習で子供達と頑張って走って来ました!みんなでサッカーボールを追いかけると気分もリフレッシュ! 
夜からは、あぱぴあぽんの焼き鳥パーティーで沢山のお客さんを呼んで花火大会などして大盛り上がりでした!私の仕事は、ひたすら焼き鳥を焼くことです(苦笑)   毎日が忙しい・・・*(^o^)/*