石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

川平湾カヤック、最高です!

 

今日の天気は、晴れ  南風のとても気持ち良い、1日でした!

 
午前中は、子供達とサッカーの練習で汗を流しました。朝からとても暑い日だったので、熱中症にならないようにしっかり休憩をとりながら頑張って来ました!子供達は、暑さ関係なしで走り回ってました!(笑)
 
 
午後からは、川平湾カヤック&シュノーケリングツアーで2組のファミリーと楽しんできましたよ!
1組目は、大阪府在住の新婚ラブラブファミリーで小さいお子様をあぱぴあぽんでお預かりしての参加でした!
2組目は、横浜市在住の仲良し4人のファミリーでした!皆さんカヤック経験あり、と言うことでとてもお上手でバッチリでした。ゆらゆらと気持ち良くてお子さんは途中爆睡でした!(笑)
f:id:yuji0528:20140725202727j:plain
 
カヤックシュノーケリングを楽しんで、ニモや沢山のサンゴ礁、魚達を観察出来て良かったです!今日のツアーの最後は、皆でカヤック競争をしたり、とても楽しかったです^_^
皆さん、石垣島にまた遊びに来て下さいね!
f:id:yuji0528:20140725203851j:plainf:id:yuji0528:20140725203702j:plainf:id:yuji0528:20140725203642j:plainf:id:yuji0528:20140725203557j:plain
f:id:yuji0528:20140725203836j:plainf:id:yuji0528:20140725203818j:plainf:id:yuji0528:20140725203756j:plain