石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

本日も青の洞窟へご案内!海を満喫してきました♪

今日の天気は☀️、海のコンディションは風、共に最高でした ❗️今回のツアーは、青の洞窟経由でシュノーケリングを楽しんできましたよ。

社員旅行で初めての石垣島に来島したTさん、カヤック初体験でしたが、すぐにコツを掴んでバッチリでした👍シュノーケリングでは、「前日に体験ダイビングをしたけどこっちの方が魚が沢山、観れた❗️」と言ってくれたのでとても良かったです❗️今度は、彼女を連れて石垣島に遊びに来て下さいね😉

 

 思い出は一生の宝物♪石垣島 川平

子どもと楽しめる カヤック&シュノーケル Journey

 

 

f:id:yuji0528:20140719213805j:plain

f:id:yuji0528:20140719214234j:plain

f:id:yuji0528:20140719214549j:plain

f:id:yuji0528:20140719214717j:plain

f:id:yuji0528:20140719214730j:plain