石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

よちよち歩きが可愛いRちゃんとIちゃん、パズル名人のYちゃんが遊びに来てくれました!託児所あぱぴあぽん♡

今日はよちよち歩きがとっても可愛い1歳のRちゃんとIちゃん、パズルが驚くほど上手な3歳のYちゃん(Rちゃんのお姉ちゃん)の3人があぱぴあぽんに遊びに来てくれました♡

 

朝1番に来たIちゃん、室内遊びからサンダルも履かずに飛び出しましたw

真っ先に向かった先は犬小屋でした^^


f:id:yuji0528:20140910201016j:plain

補助がまだまだ必要ですが、そんなことはお構いなし・・・ずっと庭を歩き回りました!

歩き始めの頃って、みんな夢中になるんですよね。歩いて見える新しい世界に♡

f:id:yuji0528:20140910201053j:plain

そしてYさん姉妹と合流!

妹を気遣ってくれる優しいYちゃん♡

 

f:id:yuji0528:20140910201638j:plain

f:id:yuji0528:20140910201936j:plain

すぐ打ち解けてプール遊び♡

f:id:yuji0528:20140910201754j:plain

f:id:yuji0528:20140910202034j:plain

f:id:yuji0528:20140910202227j:plain

f:id:yuji0528:20140910202317j:plain

プール中に眠気に襲われたRちゃんは、着替えてすぐ2時間もぐっすり昼寝^^

旅の疲れをとっていましたよ^^

f:id:yuji0528:20140910202432j:plain

いっぱい歩いて、プール入って、おやつも食べたIちゃんも続けてzzz・・・♡

f:id:yuji0528:20140910202642j:plain

「髪型はエルサにして♡」とアナ雪ごっこ♪

f:id:yuji0528:20140910202750j:plain

パズルが上手なYちゃんには本当に驚きました!

f:id:yuji0528:20140910203243j:plain

f:id:yuji0528:20140910203038j:plain

f:id:yuji0528:20140910203110j:plain

昼食もしっかり食べて、夕方までいっぱい遊びました。

 

今日は貴重なよちよち歩きを見て 幸せな気持ちになりましたよ♡

Rちゃんがもう少し大きくなったら、今度はJourneyにカヤックに来てくれるそうで!

再会を楽しみにしていますね^^

ありがとうございました♪

思い出は一生の宝物♪石垣島 川平

子どもと楽しめる カヤック&シュノーケル Journey