石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

まだまだ気持ちは、常夏!可愛い女子4人組がJourneyに遊びに来てくれました

天気  晴れのち曇り

風向き  北東 7m/s
気温   28°
海水温  27°
波       2メートル
 
今回のお客様は、東京都在住のAさん御一行様です。仲良し4人組の可愛い皆さんがジャーニーに遊びに来てくれました!
 
本日は、マングローブカヤック&青の洞窟トレッキングコースでのツアーでした!
同僚仲間での石垣旅行!
 
f:id:yuji0528:20141028204009j:plainf:id:yuji0528:20141028204031j:plain
 
マングローブカヤックでは、皆さん初めての体験で2人ペアーに分かれて出発!
さすが仲良し4人組、カヤックの息もピッタリでとてもお上手でした。
 
マングローブに衝突しそうになりながらも頑張ってパドルしてましたよw
普段仕事で忙しい皆さん、静かなマングローブ林の中でリフレッシュできている様子でした!
 
f:id:yuji0528:20141028204811j:plainf:id:yuji0528:20141028204826j:plainf:id:yuji0528:20141028204841j:plainf:id:yuji0528:20141028204857j:plainf:id:yuji0528:20141028204914j:plainf:id:yuji0528:20141028204943j:plainf:id:yuji0528:20141028204956j:plain
 
マングローブ干潟散歩では、沢山の動植物に夢中になっていました!
散歩中に足がぬかるみにはまってしまい転んだ時は、心配するよりもみんなで大笑いw
 
休憩タイムは、ホットコーヒーと黒糖でマングローブカフェ!
「最高に贅沢な時間だね!」と大喜びでした!
とても楽しい干潟散歩でしたよw
帰りのカヤックもみんなでワイワイ大盛り上がりでした。
 
f:id:yuji0528:20141028210414j:plainf:id:yuji0528:20141028210441j:plainf:id:yuji0528:20141028210502j:plainf:id:yuji0528:20141028210539j:plainf:id:yuji0528:20141028210625j:plain
 
青の洞窟トレッキングは、4人お揃いのシャツを着て凄く可愛いショット!
 
f:id:yuji0528:20141028210951j:plainf:id:yuji0528:20141028211007j:plain
 
ジャングルの中を進み、狭い岩の間を通って青の洞窟に到着です!
 
誰もいない貸し切り状態の青の洞窟だったので、ゆっくりと楽しめましたよ!
貝殻拾いを楽しんだり、皆さんそれぞれの時間を過ごしていました!
 
f:id:yuji0528:20141028212039j:plainf:id:yuji0528:20141028212119j:plainf:id:yuji0528:20141028212131j:plainf:id:yuji0528:20141028212143j:plainf:id:yuji0528:20141028214419j:plainf:id:yuji0528:20141028214432j:plainf:id:yuji0528:20141028214516j:plainf:id:yuji0528:20141028214540j:plain
 
若さ溢れる元気いっぱいのカヤックジャーニーでした!
 
今度の石垣島旅行もさっそく決めていて、次回もジャーニーを利用したいと話していたので、嬉しいです!
 
これからも皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!(^O^)/