石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

むちむち感、潤いしっとり感がパーフェクトのH君が遊びに来てくれました!

今日は託児所あぱぴあぽんに2人の地元ちびっこと、半年だけ石垣島に転勤してきたTさんちのH君が遊びに来てくれました。

 

1歳のH君は初めての託児だというので、様子見で4Hのみの一時預かりでした。

ずっと泣いていたのでは・・・と駆けつけて迎えに来てくれたパパに、満面の笑みで答えていたH君。

全く泣くこともせず、待っていました♡

 

パパママと別れるとき、不安でふぇ~~ん。そこですぐベビーカーに乗ってお散歩へ!

するとすぐご機嫌になってくれました♪

小学生と幼稚園のサッカー練習を少し観戦してきました。

ちゃんと様子を見ていましたよ!そして応援中のお母さんたちに可愛がってもらいました!

f:id:yuji0528:20141025201048j:plain

 

ムチムチがたまらないのです♡肌のうるおい感がとびきり素晴らしい!

 

そしてカメラをむけるとちゃんとポーズしてくれるH君でしたw

f:id:yuji0528:20141025201437j:plain

 

ハイハイをして室内とデッキを行ったり来たり・・・

つかまり立ちもとっても上手でした。

f:id:yuji0528:20141025201625j:plain

f:id:yuji0528:20141025201700j:plain

 

終始ご機嫌で、お別れのときも「ばいばーい」と手を振り続けてくれたH君です^^

 

また会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 


ホーム - カヤック・シュノーケルツアー&託児 Journey