石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

仲良しYさん、Hさんファミリー総勢10名の貸し切り川平湾カヤックJourney!

天気  晴れ

風     南東
気温  29°
海水温 27°
波      1.5メートル
 
本日のお客様は、大阪市在住のYさんファミリー、Hさんファミリー総勢10名で川平湾カヤック&シュノーケリングツアーに行ってきました!
お友達同士でワイワイ楽しくカヤックを楽しんできました!
 
f:id:yuji0528:20141021213025j:plainf:id:yuji0528:20141021213035j:plain
 
皆さんシーカヤックが初めての体験!
前日にお父さん同士が沖縄本島で海を満喫していたので、今日はお母さんを初め、Yさんファミリーの笑顔の可愛い高3のお姉ちゃんと中三の優しいお兄ちゃん達に楽しんでもらう為の「お父さん達おもてなしツアー」でした!
 
二家族とも0歳のお子様が参加だったので、お母さんがパドルをしないで抱っこ!
お父さん達が頑張ってパドル!
 
f:id:yuji0528:20141021213909j:plainf:id:yuji0528:20141021214141j:plainf:id:yuji0528:20141021214201j:plainf:id:yuji0528:20141021214302j:plain
 
高3のお姉ちゃんと中三のお兄ちゃんは見事、初転覆!おめでとうw
 
私も初めての事で焦ってしまいシャッターチャンスを逃してしまいましたw 残念!
 
とても恥ずかしがり屋さんのお姉ちゃん、すごく可愛いのに写真は、下向いてばかり!これも残念ですw
中三のお兄ちゃんは、下の兄弟やお姉ちゃんにも優しいお利口なお兄ちゃんでした!
二人仲良くカヤック乗っている姿が凄く良かったです!
 
f:id:yuji0528:20141021215532j:plainf:id:yuji0528:20141021215638j:plain
 
シュノーケリングでは、おもてなし通りお母さん達がゆっくりと石垣島の海を満喫!
「久しぶりに育児から解放だ〜!」と大喜びでしたw
 
お姉ちゃんもお兄ちゃんもカヤックを出して楽しそうでしたよ!
ようやくカメラ目線で一枚のお姉ちゃん!
ひたすらシーカヤックを満喫するお兄ちゃん!気分は、アスリートw
 
 
f:id:yuji0528:20141021220100j:plainf:id:yuji0528:20141021220351j:plainf:id:yuji0528:20141021220515j:plain
 
ここで質問です!この写真に魚が居ます!何処かな?
答えは、後ほどw
 
f:id:yuji0528:20141021220633j:plain
 
シュノーケリングをお母さん達が楽しんだ後は、タッチ交代してお父さん達も川平湾シュノーケリングを満喫していました!
みんな揃ってコーヒータイムです!
ゆっくりとした時間の中で皆さんそれぞれ楽しんでいました!
二人兄弟みたいに気持ちよさそうに眠っていました!可愛いですねw
 
f:id:yuji0528:20141021221052j:plainf:id:yuji0528:20141021221003j:plainf:id:yuji0528:20141021221023j:plainf:id:yuji0528:20141021221108j:plainf:id:yuji0528:20141021221126j:plainf:id:yuji0528:20141021221148j:plainf:id:yuji0528:20141021221202j:plainf:id:yuji0528:20141021221239j:plain
f:id:yuji0528:20141021222003j:plain 
 
帰りのカヤック、楽しくおしゃべりをしながら幸せな一時でした!
 
Yさん、Hさんファミリー最高に楽しい時間をありがとうございました!
いつまでも仲良しファミリーでいてくださいね!またお会い出来る日を楽しみにしています!
皆さんでまた石垣島に遊びに来てください!ありがとうございました!
 
答え分かりましたか?ここです!
f:id:yuji0528:20141021222122j:plainf:id:yuji0528:20141021222220j:plainf:id:yuji0528:20141021222300j:plain
 
オニダルマオコゼ個性豊かな顔がイカしてます!
泳ぐのも下手なんですよw
 


ホーム - カヤック・シュノーケルツアー&託児 Journey