石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

2歳のTちゃんとMちゃんと、たくさんお庭で遊びましたー!

今日は午後から、2人の2歳ペアがあぱぴあぽんに遊びに来てくれました♡

 

Tちゃんのパパとママは観光でバキーに乗りに行っている間に♪

f:id:yuji0528:20141006211143j:plain

Mちゃんのママは美容院&銀行&病院に行っている間にお留守番♪f:id:yuji0528:20141006211057j:plain

偶然同じ月齢で女の子同士♡夢中になる遊びも一緒でした♡

f:id:yuji0528:20141006211253j:plain

Tちゃんはヤシの実入りのスープが大のお気に入り、Mちゃんは砂でおにぎりを作ることに夢中♪何やら会話してましたw

f:id:yuji0528:20141006211326j:plain

 

Mちゃんはそりで庭をぐるぐる~

f:id:yuji0528:20141006211405j:plain

 

Tちゃんはアンパンマンとずっと一緒にお散歩ぐるぐる~♡

f:id:yuji0528:20141006211517j:plain

 滑り台も一緒。十回くらいすべってましたw

f:id:yuji0528:20141006212141j:plain

私はすんなりあぱぴあぽんに慣れたTちゃんは、保育経験ありだと思っていました。が、なんと初めての保育だったそうです!よく頑張りました♡

今日もいーっぱい遊んで楽しかったです!

 

Mちゃんのママもすっきり髪を切って素敵になって迎えに来てくれました。

Tちゃんは明日はJourneyでパパママとマングローブカヤックです♪

 

明日も楽しいこといっぱいありますように♡

 

カヤック・シュノーケルツアー&託児 Journey