石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

スコールも気持ちがよい!川平湾Journey楽しかったです!

本日の天気は晴れ 東寄りの風が吹いて雨が降ったり、晴れたり・・・スコールのある南国特有の天気でした!

 
今日は2組のお客様がジャーニーに遊びに来てくれました。1組目は、東京都在住のFさんファミリーです。f:id:yuji0528:20140829191849j:plain2組目は千葉県在住のHさんカップルです。f:id:yuji0528:20140829191730j:plain
 
Fさんのお父さん&長女のRちゃんペアー、私&お母さん&次女のYちゃんペアー、Hさんペアーで出発!
皆さん掛け声を合わせて頑張ってパドルをしていました。Fさんファミリーは、お父さんがRちゃんのために必死に頑張っている姿が微笑ましかったです。Hさんカップルは、二人仲良く息もピッタリでした!
 
f:id:yuji0528:20140829191715j:plainf:id:yuji0528:20140829191702j:plainf:id:yuji0528:20140829191646j:plainf:id:yuji0528:20140829191555j:plainf:id:yuji0528:20140829191509j:plain
シュノーケリングでは、皆さん経験が少ない中頑張っていましたよ!Hさんカップルは少し泳ぎ疲れた彼女と手を繋ぎ仲良く海を満喫していました!仲良しで幸せ一杯ですね。
 
Fさんファミリーも皆で一生懸命挑戦しました。Rちゃんがなかなか上手くシュノーケルマスクを扱えず、今回は断念。それでもRちゃんは皆の応援で頑張っていました!次回は練習して皆で沢山のお魚を観察しようね。
f:id:yuji0528:20140829191453j:plainf:id:yuji0528:20140829191445j:plainf:id:yuji0528:20140829191433j:plain
帰りのカヤックは、風も止まり静かな海を皆で満喫しました!
揺られて気持ち良くなったYちゃんはぐっすり夢の中。
Rちゃんはお父さんに「みんなを抜いて1番になって!」と掛け声!そして一生懸命頑張るお父さん!
私とお母さんは、沢山世間話で盛り上がり。
Hさんカップルは笑顔でカヤックデートを楽しんでいましたよ!
 
皆さん今日も凄く楽しい一日でした。また石垣島に遊びに来て下さいね!
f:id:yuji0528:20140829191421j:plainf:id:yuji0528:20140829191410j:plainf:id:yuji0528:20140829191402j:plain