石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

お父さんとお母さんが海で楽しんでいる間、託児所では♡

14日、パパママはシーカヤックへ、2歳のHちゃんは託児所あぱぴあぽんへ遊びにきてくれました♪

f:id:yuji0528:20140816205134j:plain

パパママが出発したのも気付かずに、砂遊びに夢中でしたw

ひたすらプリンカップでケーキを作り、お花を摘んでスープの準備♪

f:id:yuji0528:20140816205454j:plain

お兄ちゃんにコーヒーも教わりました。

f:id:yuji0528:20140816205529j:plain

f:id:yuji0528:20140816205625j:plain

外遊びが大好きで、暑さも感じず動いてましたー!

f:id:yuji0528:20140816205711j:plain

この日はキッズカフェの日で、近所のお友だちも遊びにきてくれました。

おやつはかき氷とパイン!Hちゃんはパインをひたすら口に運んでいましたwこれにはみんなもびっくり!

f:id:yuji0528:20140816205759j:plain

今流行りのアナと雪の女王ごっこでダンスパーティー!(飽きずに毎週やってます)

f:id:yuji0528:20140816205922j:plain

f:id:yuji0528:20140816210026j:plain

f:id:yuji0528:20140816210115j:plain

嬉しくてピョンピョンウサギみたいにジャンプするHちゃん♪おしゃべりもとても上手で、とにかく笑顔が可愛い!

あっという間の4時間でした。また遊びにきてくださいね♡