石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

男4人旅 in 川平湾‼︎

今日の天気は、曇りのち晴れ   少し北東の風が吹く過ごしやすい一日でした!

今回は、大阪府からのお客様で会社の同僚の仲良し、男4人組がジャーニーに遊びに来てくれました!
初めての石垣島とシーカヤックだったのでとても海を満喫していました。
最初は、息が合わなくてパドルがぶつかったり、誰が漕いでないで大盛り上がりしてましたよ(笑)
しかし、若さとパワー本当に素晴らしいです!

シュノーケリングでは、少ない経験だったのですが皆さんとてもお上手でバッチリでした。
沢山の魚達、ニモ、イソギンチャクエビ、シャコガイ、様々な珊瑚が観察出来て良かったです!

海を満喫した後は、グルメ情報で盛り上がりとても楽しい一日を過ごせました。
石垣島での男4人旅絶対楽しいですよね!今度は、彼女を連れて石垣島に来て下さいね!(^o^)

f:id:yuji0528:20140805212537j:plainf:id:yuji0528:20140805212509j:plainf:id:yuji0528:20140805212433j:plainf:id:yuji0528:20140805213639j:plainf:id:yuji0528:20140805213719j:plainf:id:yuji0528:20140805212249j:plain