石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

マングローブカヤックで静かな時間を過ごして来ました!

今日の天気は、曇りのち晴れ  南よりの風が吹く気持ち良い一日でした。

 
今回のお客様は、横浜市在住の仲良しファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました!
約25年ぶりの石垣島旅行と言うことで私も知らない昔の石垣島のお話に花が咲きました。昔は、銭湯があったらしくとても味があって最高だったみたいですよ!銭湯があったらいいですよね(笑)
 
マングローブカヤックではとても静かで鳥の鳴き声に耳を傾けて、とてもリフレッシュ出来た様子でした。カニやトントンミー、カンムリワシなど沢山の生き物を観察出来て良かったです。
 
最後は、お子様に人気の滝遊びでお父さんと娘さん2人もターザン、滝滑り台、川に飛び込んで大盛り上がりでした!小魚やおたまじゃくしを捕まえてみんなで凄く楽しい時間を過ごせました!
 
また、石垣島に家族で遊びに来て下さいね(^o^)
 
f:id:yuji0528:20140804175733j:plainf:id:yuji0528:20140804175723j:plainf:id:yuji0528:20140804175709j:plainf:id:yuji0528:20140804175633j:plainf:id:yuji0528:20140804175623j:plainf:id:yuji0528:20140804175614j:plainf:id:yuji0528:20140804175602j:plainf:id:yuji0528:20140804175526j:plain