石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

みんなで楽しくシーカヤック!

8/3日の昨日は、以前石垣島に住んでいて現在東京都在住の若い力が溢れるファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました!今回は我が家の子供たちも一緒の参加で大盛り上がりでした!夏休みの間は、一番下の娘さんがあぱぴあぽんに来てくれているので、みんな兄弟みたいに仲良しなんですよ(笑)

 
台風の影響で南西の風が強い中、気合で行って来ました。小学生時代、石垣島で過ごしていたのでさすがカヤックシュノーケリングもバッチリでした。
カヤックでは、上半身裸で気合を入れてパドル!!若いっていいですね(笑)
久しぶりのシュノーケリングを満喫してもらってとても心に残る思い出になりました。
しかし、帰りの向かい風がかなり厳しかったので少し疲れ気味の様子でした(苦笑)
 
最後にナイトシュノーケルで夜の海を満喫しました!住んでいた時はまだ小さかったので、今回初めての夜の海では、イカやタコ、沢山の魚達が眠っているのを見て大興奮でしたよ!(笑)
久しぶりの再会で私も凄く楽しくて最高な1日でした!  また会える日を楽しみにしています!
f:id:yuji0528:20140804170243j:plainf:id:yuji0528:20140804170157j:plainf:id:yuji0528:20140804170125j:plainf:id:yuji0528:20140804165923j:plainf:id:yuji0528:20140804165834j:plainf:id:yuji0528:20140804165822j:plainf:id:yuji0528:20140804165743j:plain