石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

台風も無事過ぎ、サッカーの練習で一汗!

台風12号の影響で南よりの風が強くツアーは、全て中止になってしまいました。

予約を入れてくれていた方もカヤックが出来ずに非常に残念でした。
今年は、台風の当たり年なのかな?
今後は台風11号の進路に要注意です!
 
今日は、朝からサッカーの練習を頑張って来ました!
天気も曇りで少し風が強かったですが、サッカー日和の一日でした!
 
最初は幼稚園チームの練習を1時間やりました。だいぶドリブルやシュートも上手になって来て、みんな楽しそうにサッカーボールを追いかけていました!
次に小学生チームの練習でした。
来月は試合があるのでみんな気合を入れて頑張っていました。
 
子供達とサッカーを一緒にやっていると凄くリフレッシュ出来て最高です。
みんな一杯楽しんで頑張れ!
 

f:id:yuji0528:20140802205149j:plain

f:id:yuji0528:20140802205254j:plain