石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

男4人兄弟の大家族旅行!素敵なご家族に出会いました^^託児所あぱぴあぽん

託児所あぱぴあぽんに、大きなワゴンが2台・・・

中から顔の似たパパが4人!

なんと4人兄弟が、それぞれの奥様とお子様を連れて石垣島旅行にいらしていました^^

今日は海遊びに行かれるというので、小さいお子様をお預かりすることになりました♪

 

保育園に通っている2歳のHちゃんはすぐに慣れて、砂遊びにプールを満喫♪お料理もお手の物でした^^

f:id:yuji0528:20140905215129j:plain

f:id:yuji0528:20140905220617j:plain

鼻風邪をひいている1歳のH君はプールはせず、砂遊びをしたり滑り台滑ったり、こちょこちょ探検してました

f:id:yuji0528:20140905220711j:plain

室内遊びでは、トミカやパワーショベル!!

この後わかったこと・・・H君が一番好きで夢中だったのは、おままごとでしたw

f:id:yuji0528:20140905215729j:plain

 

f:id:yuji0528:20140905215439j:plain

初めての一時預かりが寂しくて、泣いてしまったYちゃん♡お散歩でぐっすり!1時間ほど涼しい部屋ですやすや眠り、旅の疲れを癒しましたw

f:id:yuji0528:20140905220956j:plain

5カ月のHちゃんはぐっすり寝て機嫌も最高潮♡寝返りして、みんなの様子をにこにこ観察していました^^

f:id:yuji0528:20140905220457j:plain

f:id:yuji0528:20140905220325j:plain

f:id:yuji0528:20140905220425j:plain

泣いてリンゴジュースをたっぷり飲んで復活したYちゃんはおままごとが好き♡

f:id:yuji0528:20140905220356j:plain

この2人はおままごとグッツを巡って争うも、いとこ同士♡とっても仲良しです!

f:id:yuji0528:20140905220533j:plain

 

一緒に昼食も食べ、わいわいにぎやかに過ごしているうちに、あっという間に帰って行ってしまいました!

大家族、素敵ですー!!男の子を立派に4人育てたお母さんには会えませんでしたが、きっと素晴らしいお母さんでしょうね^^

N様ご一家、ありがとうございました!