石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

2艇くっついて、おしゃべりに花が咲くJourneyでした!

石垣島の天気は曇りのち雨  弱い北西の風が吹く一日でした。

 
今日のお客様は、愛知県からの母と娘の女子旅行親子さんがジャーニーに遊びに来てくれました。
天気は曇りで時折雨が降ったり、晴れ間が出たりと南国特有の天気でしたが、みんなで元気良く川平湾に行ってきました!
 
カヤックでは母と中学生と小学生の娘さんのメンバー構成を考えて、2艇を牽引ロープで繋ぎ、出航!
体力に自信がないご家族でも、二艇のカヤックはぐいぐい進みました♪
安心の中、みんなで力を合わせてとても楽しく川平湾を満喫して来ました!2艇のカヤックの距離が近いので色々な話が出来て、花が咲きましたよ~^^
 
シュノーケリングでは、お母さんのパワーも影響して娘さん達もみんなで沢山の魚達が観察出来て良かったです!海のコンディションは、台風の影響であまり良く無かったですが貝殻集めや砂遊びなど沢山遊んで最高な時間を過ごせました!
 
旅行が大好きでパワフルなお母さん、これからも体に気を付けて、いろいろな楽しいことを娘さんたちに伝えていってくださいー!応援しています。
また石垣島に遊びに来て下さいね!
f:id:yuji0528:20140811175147j:plainf:id:yuji0528:20140811175133j:plainf:id:yuji0528:20140811175114j:plainf:id:yuji0528:20140811175104j:plainf:id:yuji0528:20140811175003j:plainf:id:yuji0528:20140811174950j:plainf:id:yuji0528:20140811174912j:plainf:id:yuji0528:20140811175200j:plain