石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

にっこにこのYちゃんが遊びに来てくれました♡

今日はあぱぴあぽんに、6か月の可愛いYちゃんが遊びに来てくれましたー♡

まだ人見知り前なので、にっこにこ!!

初めての一時預かりも、とっても楽しめました^^

 

すでにずりずり動き回るYちゃんでした。

f:id:yuji0528:20140930154620j:plain

 

一人座りもほぼ完ぺき!視界が高くなって嬉しそうでした^^

 

f:id:yuji0528:20140930154941j:plain

 

Yちゃんは、6か月とは思えない食欲でよく食べました!慣れてくると「もっと欲しい~」と両手をペンギンみたいにバタバタさせて興奮してました♡

f:id:yuji0528:20140930155105j:plain

よく食べる子は、よく寝ます♡トータル2時間もあぱぴあぽんでお昼寝して、エネルギーチャージしてました!

 

今頃、また元気にパパママと観光しているかな??

可愛くって癒されました♡Yちゃん、また来てね!!

 

一方窓から畑を見ると・・・

f:id:yuji0528:20140930155552j:plain

広大な荒れ地に鍬で果敢に耕す夫がw

玉ねぎ植える準備を頑張っていました。

耕運機がまた夢に出てくるのかな~w(鬼嫁)

 

カヤック&シュノーケル Journey - カヤック・シュノーケル&託児 Journey