石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

シュノーケリング凄く楽しかったです!

今日の天気は、晴れのち曇り 台風の影響で南風がとても強い一日でした。

今回は、栃木県在住の仲良しファミリーがジャーニーに遊びに来てくれました!最初は、川平湾カヤックの予定でしたが、残念ながら強風の為、カヤックが中止になってしまいました。
ビーチエントリーシュノーケル、滝遊びに予定を変更して、海を満喫して来ましたよ。

初めての石垣島旅行と言うことで、僕も気合を入れて石垣島の魅力をガイドしてしまいました。笑
今回のツアーの目的がニモの観察だったので、目の前で観られてみんな大喜びでした!

滝遊びは、本当に子供達が大喜びで最高でしたよ!滝滑り台、ターザン、皆で夢中になって遊びました。やはり最後は、「もっと遊びたい!」この言葉が、僕にとっての最高の喜びです!

また、石垣島に遊びに来て下さいね!!
f:id:yuji0528:20140724205015j:plainf:id:yuji0528:20140724204930j:plainf:id:yuji0528:20140724204910j:plainf:id:yuji0528:20140724204900j:plainf:id:yuji0528:20140724204833j:plainf:id:yuji0528:20140724204814j:plainf:id:yuji0528:20140724204750j:plain