石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

マングローブに衝突して大笑い♪ 楽しいカヤックツアーでした!

石垣島の天気は曇り後晴れ  北東の風が強い一日でした。

 
今回のお客様は、埼玉県在住のNさんカップルがジャーニーに遊びに来てくれました。
 
f:id:yuji0528:20141001195834j:plainf:id:yuji0528:20141001200738j:plain
 
マングローブカヤックのツアーで初めてのカヤックを満喫してきましたよ!
最初に練習をしながら快調にパドル開始!しかし操縦不能になってマングローブに衝突をして三人で大笑いですw
川幅が狭いコースに入ると二人で仲良く声を掛け合いながら楽しそうでした!
 
f:id:yuji0528:20141001211145j:plainf:id:yuji0528:20141001211132j:plain
 
マングローブ林の干潟散歩では、初めて見る生き物たちに興味深々!
シオマネキの隠れる速さにビックリしたり、トントンミーの可愛い顔に夢中になって観察していましたw
 
f:id:yuji0528:20141001211927j:plain
 
帰りのカヤックでは、美味しいお店の話や世間話に花が咲きました。
Nさんは、私と年齢も近いということで、友達と話しているみたいで凄く楽しかったです!
 
 
f:id:yuji0528:20141001211908j:plain
 
またお会いできる日を楽しみにしています!
石垣島に遊びに来て下さいね*\(^o^)/*
 


カヤック&シュノーケル Journey - カヤック・シュノーケル&託児 Journey