石垣島のカヤック・シュノーケルツアーJourney & 託児所あぱぴあぽん

石垣島に移住9年目!衣食住、自分たちの力で何でも挑戦して、笑って生きよう!

みんなで楽しく、川平湾カヤック❗️

昨日の天気は⛅️、東の風が強い一日でした。台風10号の影響で川平湾の中は穏やかですが、外側はだいぶ荒れていましたよ。

 

今回も人気の川平湾カヤックシュノーケリングツアー❗️参加してくれたとても仲の良い熊本からのファミリーでした。

 

カヤックシュノーケリングも風が強い中とてもお上手に出来ていてバッチリでしたよ!

残念ながら、強風の為シュノーケリングは、制限させていただきましたが、2人の娘さんも箱メガネでニモの観察やあーまん、貝拾いと一生懸命、遊んでいました。

幸いに天気が良かったので川平湾の景色は、最高でしたよ😊とても仲の良いファミリーだったので僕も皆さんとツアーが出来てとても幸せな一日でした♪

また、皆さんで石垣島に遊びに来て下さいね!

 

 思い出は一生の宝物♪石垣島 川平

子どもと楽しめる カヤック&シュノーケル Journey

f:id:yuji0528:20140722165353j:plainf:id:yuji0528:20140722165300j:plainf:id:yuji0528:20140722165249j:plainf:id:yuji0528:20140722165235j:plainf:id:yuji0528:20140722165223j:plainf:id:yuji0528:20140722165207j:plainf:id:yuji0528:20140722165148j:plainf:id:yuji0528:20140722165134j:plainf:id:yuji0528:20140722165113j:plain